FC2ブログ

人間ドック結果、さてどうしよう。

本日、健診の代用で人間ドックを受けた。胃の検査は6年ぶりで心配であったが正常であった。残念なことに胆石が複数個あるようであり、日本国内なら経過観察で良いだろうが、年末海外旅行を考える身としては胆嚢摘出も考えないとならないか?国外で胆石発作なんてめっそうもない。腹腔鏡にしても数日の入院生活となる。どうしたものか?

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



日本政府を断固支持!

韓国をホワイト国から除外した今回の日本政府の決断を断固支持する。今までヘタレの姿勢を何度か見てきて情けないと思ってきた。しかしメディアでだまされない人たちが増えてきて韓国の反日のひどさに怒りが爆発したのであろう。当然の結末だ。
しかし、半島が共産化、独裁化したら日本が民主主義国家の最前線になるのであるから憲法改正など対峙する覚悟が求められる。


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


部活OB・OG 同窓会につき

先日、高校部活(登山部)の同窓会に行ってきた。横浜のスカイビルであった。仕事がら数日の遠出もできないので休日は映画観賞くらいである。しかし参加者は40~60代でもあるのだが、2000~3000 m 級の山を普通に登っているようだ。驚きの体力と精神力であった。小生にはとても無理と思った次第である。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


先生も困っているんだろう。

子供の手術が終わった。手術自体は順調、考えられていた嚢胞膜と周囲の癒着も少なく、比較的きれいにはがせたらしい。腫瘍マ-カ-が高いが、造影MRIでは怪しい箇所はない。先生も判断に迷うのもしかたない。このまま病理検査が良い結果であることを祈る。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


心労1か月経過

子供の病気発覚から1か月。なんとか手術日程が決まった。この1か月で3Kg痩せたよ。
73 → 70 子供の病気は親とは順番が逆だから理不尽だよな。それでも今は治療法も決まってきて少しバタバタするかもしれないが、少しは良く眠れるようになるだろう。


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


プロフィール

柿仙人

Author:柿仙人
釣りとガーデニング・・・素人漁師と庭師のブログにようこそ!
放射能から日本を救うひまわりプロジェクト応援します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR